Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ソラニエ

ハンドメイドアクセサリーの販売をしているダメな主婦のデトックスブログ

メルカリ始めて2週間の雑感

 

基本的な使い方と、ローカルルールには慣れたけど……。

 

Amazon楽天ヤフオクに慣れているからか、メルカリで買ってもなかなか配送されないことや、購入を匂わせる質問をしても買わないユーザーさんだとか、まだ慣れなくてモヤモヤしてしまう……。 ‪

 

みんな沖縄県民なのかな?ウチナータイムなら仕方がないよね……。

 

出品した瞬間に、私にとっての「不要品」が、誰かにとっての「商品」になってしまうから、扱いも丁寧にしなきゃだし、でもなかなか売れないし、処分したい物を大事にしまっておくというほんの矛盾が地味につらい!!!

 

ミニマリストのブログ読んでメルカリ始めたんだけど、ミニマリストにこんなこと耐えられるの……?‬ 

 

早くゴミ袋にまとめて処分しちゃいたい欲望と、やっぱり少しお小遣い欲しい欲望との闘いである。

 

ちなみに私の招待コード ⇨ ♡  NQBNZM  ♡

300円分のポイントがもらえます!

 

招待コード使っても登録者の個人情報やIDも分からないのでぜひ♡笑