Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ソラニエ

ハンドメイドアクセサリーの販売をしているダメな主婦のデトックスブログ

ハンドメイド販売の売れない地獄

ハッハッハッハッ

 

昨日も売れませんでした。もう3週間以上売れてなかった!

ここまで来ると売れてた時期のことをいい感じに忘れてきた。

なんで売れてたんだアレ…。

 

最近は出品しても「いいね」すらつかなくなりました(^^)

 

売れなさすぎて嫌になった資材を出品したらコンスタントに売れてくれます。

みんな自分で作りたいよね!

 

私が出品しているのは1000円〜3500円くらいの価格帯のもの。

うまくいけば3000円くらいで売れるかも!

なんて考えちゃうよね。

 

 

ビギナーズラックだったり、迷走して質の良い資材探したり、まるでギャンブルみたい。。

 

パチンコだけは絶対にやらないようにしよ…。

 

だいたい、質にこだわっても売れない奴は売れないし、質にこだわらなくても売れる奴は売れる世界みたい。

 

なんでこんなダサくて、素材も汚くて、技術も無くて、挙げ句の果てには説明もろくに書いてない人のが売れてるのー!?って疑問。。

 

私より後に始めたらしい人が、いつの間にか人気作家気取りのお知らせ文書いてて死にたくなった。

 

早くこんなこと辞めたいね(^_^)

 

 

素人感のある雑な写真に戻せば?なんてアドバイスいただいたのに、小道具を買ってみて余計に空回りしている。

 

 

 

 

危うくカメラまで買うところだった。

 

 

あとねあとねー。

着用画像を撮るための……

 

ウィッグ!!!

 

 

書いそうになったよ、危ない危ない…。

 

だってね、前回のカットで梳かれすぎたせいで、着用画像撮る時、意外とアホ毛や後れ毛が目立つから(^_^)

 

アアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァアアアアアアアアァア

 

めんどくさい!!!!!!

 

早く要らない資材を売って、自分用に楽しむだけにシフトしたいな…出来るかな……

 

だって雑すぎダサすぎな作品が売れまくってる人がチラホラ目について、

 

だったら私もまた…って射幸心を刺激されるんだもん。。

 

せっかく久しぶりに見つけた趣味だしなあ

 

落ち着いて寝ます…